Paso a Paso

出不精娘がみた外の世界は素晴らしかった

2021-01-01から1年間の記事一覧

【スペイン生活情報 Ver1】おいしいレストランはここだ!

Hola todos !こんにちはUmekoです 今日はバルセロナでおすすめのレストランを紹介します。 今回は第一弾として、”スペイン料理”にしぼってお店をを紹介します。 食通、レストラン通ではないので私が普通に食事に行っておいしかったところで、 ローカル感満…

【スペインワーキングホリデーVer.2】到着後に必要なことは?

Hola todos !みなさんこんにちはUmekoです。 今回は、以前のワーホリ記事で少し触れた“到着後に必要な手続きの紙” をもとに、到着後必須な事。おすすめなこと。ご紹介していきます。

【国際恋愛 Ver.1】

スペイン人彼氏との恋愛事情 Photo by Umekoes Hola todos! こんにちは Umekoです 現在私はスペイン人(カタルーニャ人)のパートナーがおり “事実婚:pareja de hecho” をして2年目のスペイン生活を一緒に過ごしています。 彼が日本に旅行中に出会い、その…

【スペインワーキングホリデーVer.1】何から始めたらいい?

ワーキングホリデーを考えてる方へ 申請について少し説明します

はじまりのはじまり

はじめましてのご挨拶,,, ようこそ Paso a Paso へ